対面商談力の向上
AI商談アシストアプリ
商談録音・評価・自動メモ作成で顧客対応力と業務効率向上
オンライン接客ロープレサービス
スキマ時間にできるオンライン商談練習サービス
電話応対力の向上
HAKUHODO CTI
店舗電話対応を効率化する 低価格ソリューション
RECAIUS コンタクトセンタープラス
AI音声認識で応対品質向上を 支援するパッケージ
通話の記録と管理
OrekaTR
VoIP音声パケットを取得し、 電話番号などの情報とともに保存
FlexLog
多様なIP回線対応の録音システム、簡単検索・再生
FlexPlayer
通信キャリア3社対応の 通話録音検索再生サービス
FlexPlayer for INNOVERA
電話線不要のテレワーク向け 電話システム、充実機能搭載
その他
動画ログ
ScribeAssist by Amivoice
sms marketing plus
FlexVNote
FlexVStream
お役立ちブログ
用語集
「電話が苦手」でも大丈夫!新入社員向け電話対応マニュアル 〜基本マナーや対応方法を解説〜
究極のクレーム電話対応ガイドブック:効果的な手順とテクニックを徹底解説
オフィスでの電話回線の選び方とは?種類や選ぶポイントを解説
コールセンターで活用できるカリブレーションとは?モニタリングを行う上でのポイントを解説します
CTIの活用とは?店舗における成功のポイントと事例を解説
電話の応答システムとクラウド化で注視されるCTIを紹介します
無駄な問い合わせはなぜ発生する?原因と円滑なコールセンター運営のための削減方法とは
今こそ重要!社員教育で教えたいビジネス電話のマナー
スマホを固定電話に!テレワーク時代に必須のクラウドPBXを解説
スムーズにテレワークに移行!在宅勤務で電話業務が出来る仕組みとは?
コンプライアンス違反防止!電話の通話を録音するメリット