対面商談力の向上
AI商談アシストアプリ
商談録音・評価・自動メモ作成で顧客対応力と業務効率向上
オンライン接客ロープレサービス
スキマ時間にできるオンライン商談練習サービス
電話応対力の向上
HAKUHODO CTI
店舗電話対応を効率化する 低価格ソリューション
RECAIUS コンタクトセンタープラス
AI音声認識で応対品質向上を 支援するパッケージ
通話の記録と管理
OrekaTR
VoIP音声パケットを取得し、 電話番号などの情報とともに保存
FlexLog
多様なIP回線対応の録音システム、簡単検索・再生
FlexPlayer
通信キャリア3社対応の 通話録音検索再生サービス
FlexPlayer for INNOVERA
電話線不要のテレワーク向け 電話システム、充実機能搭載
その他
動画ログ
ScribeAssist by Amivoice
sms marketing plus
FlexVNote
FlexVStream
お役立ちブログ
用語集
宿泊業界の現状と課題 リピーター獲得に向けた改善のヒント
「電話が苦手」でも大丈夫!新入社員向け電話対応マニュアル 〜基本マナーや対応方法を解説〜
自動車ディーラーの仕事とは?仕事において大変なこと、求められる人材、営業力の重要性などを解説
自治体DXとは?目的・課題・事例をわかりやすく解説!
電話や会議で使える!文章を要約するコツと基本テクニック
インバウンドセールスの基礎知識と手法について解説
「テルハラ」とは?職場での電話ハラスメントの実態と対策
企業が知るべきデータセキュリティの基礎知識と実践的アプローチ
音声データをAIで要約する際のポイントとその使い方を徹底解説
会社の発展は従業員満足度を向上させることが重要!概要、必要性、方法について徹底紹介します!
Teams(チームズ)の使い方の基礎を徹底的に解説
顧客満足度の向上:取り組みの手法や成功の秘訣を紹介