対面商談力の向上
AI商談アシストアプリ
商談録音・評価・自動メモ作成で顧客対応力と業務効率向上
オンライン接客ロープレサービス
スキマ時間にできるオンライン商談練習サービス
電話応対力の向上
HAKUHODO CTI
店舗電話対応を効率化する 低価格ソリューション
RECAIUS コンタクトセンタープラス
AI音声認識で応対品質向上を 支援するパッケージ
通話の記録と管理
OrekaTR
VoIP音声パケットを取得し、 電話番号などの情報とともに保存
FlexLog
多様なIP回線対応の録音システム、簡単検索・再生
FlexPlayer
通信キャリア3社対応の 通話録音検索再生サービス
FlexPlayer for INNOVERA
電話線不要のテレワーク向け 電話システム、充実機能搭載
その他
動画ログ
ScribeAssist by Amivoice
sms marketing plus
FlexVNote
FlexVStream
お役立ちブログ
用語集
音声データテキスト化サービス導入のメリット! 効率化と安全性を両立
動画キャプチャソフトの利便性とは?高い管理機能が特徴のツールも紹介
セキュリティ対策に力を入れることへのメリットとは?ポイントを解説
今こそ重要!社員教育で教えたいビジネス電話のマナー
スマホを固定電話に!テレワーク時代に必須のクラウドPBXを解説
顧客接点とは?DXが加速する今、強化するポイントや推進する施策を解説
IT導入補助金とは?ITツールで中小企業の生産性や業務効率化向上を推進!
スムーズにテレワークに移行!在宅勤務で電話業務が出来る仕組みとは?
コンプライアンス違反防止!電話の通話を録音するメリット
話した言葉がすぐにテキストへ変換される音声認識とは?【書き起こし不要】