対面商談力の向上
AI商談アシストアプリ
商談録音・評価・自動メモ作成で顧客対応力と業務効率向上
オンライン接客ロープレサービス
スキマ時間にできるオンライン商談練習サービス
電話応対力の向上
HAKUHODO CTI
店舗電話対応を効率化する 低価格ソリューション
RECAIUS コンタクトセンタープラス
AI音声認識で応対品質向上を 支援するパッケージ
通話の記録と管理
OrekaTR
VoIP音声パケットを取得し、 電話番号などの情報とともに保存
FlexLog
多様なIP回線対応の録音システム、簡単検索・再生
FlexPlayer
通信キャリア3社対応の 通話録音検索再生サービス
FlexPlayer for INNOVERA
電話線不要のテレワーク向け 電話システム、充実機能搭載
その他
動画ログ
ScribeAssist by Amivoice
sms marketing plus
FlexVNote
FlexVStream
お役立ちブログ
用語集
データの蓄積から活用へ!VOCログ(音声ログ)の分析から始める業務改善
何ができる?選び方は?顧客管理システム(CRM)の基礎基本
電話応対の業務改善にも役立つ「kintone」でできること・活用のポイントとは
無駄な問い合わせはなぜ発生する?原因と円滑なコールセンター運営のための削減方法とは
活用企業増加中!SMSの開封率や利用シーン、導入時の留意点とは
営業力強化に役立つ!音声認識を使った営業活動での会話分析とは
ビジネスにどう役立てる?音声認識の利用シーン5選
電話営業は有効?ポイントを掴んで有効活用するためには?
”カスハラ”対策できていますか?最低限やっておくべき〇〇とは
失敗事例から学ぶ、正しいITツールの導入方法について
デキる営業の追客方法とは?電話営業の話し方やメールの送り方などコツなどを紹介
音声認識エンジンの主要サービス5選とは?活用シーン・導入メリットも一挙公開!