RECAIUS
コンタクトセンタープラス

AI音声認識技術を活用した業務支援機能をオールインワンで提供するパッケージソリューションです。オペレーターの応対および管理者・SVによる応対品質管理の効率化・品質向上を支援します。

こんなお悩みありませんか?

顧客満足度を
向上させたい

こう解決!

応対・担当者・チームごとの応対品質をデジタルで評価し、育成すべきポイントを可視化して把握することで、応対品質の向上につなげることができます。

電話業務を
効率化したい

こう解決!

AIがFAQを自動検索し、応対中に関連する情報を表示。検索の手間を省き、スムーズな顧客対応をサポートします。

電話対応状況を
確認したい

こう解決!

各オペレーターの電話対応状況をリアルタイムでモニタリングできます。リアルタイムで通話内容をテキストで確認できることにより、NGワードの検知、チャット機能でヘルプか可能です。

このサービスについて About Service

特徴

Feature 01公平なオペレーター応対評価を実現

オペレーターごとの応対品質をAIで自動評価します。すべての通話を対象に行えるため全オペレーターの評価を公平に実施可能です。

Feature 02セキュリティ機能の強化

テキスト情報としては残したくない電話番号やクレジットカード情報などをシステム側で自動的にマスキングします。さらに追加で管理者画面で手動検索、マスキングも可能です。

Feature 03問い合わせ傾向の見える化

①ワードクラウド ②頻出キーワード推移 ③急上昇キーワード推移を表示できるので、問い合わせ内容のトレンドを直感的に把握でき、改善に役立つポイントを可視化します。

機能詳細

メイン機能応対品質ダッシュボード
応対・担当・チームごとに応対品質をデジタル評価。育成ポイントを把握できます。
メイン機能FAQレコメンド
応対中に関連するFAQをAIが自動表示。検索の手間を省き、スムーズな応対を支援します。
メイン機能本部管理
本部で各拠点の情報を把握できます。
通話録音
固定・携帯電話での通話を全自動で録音し聞き返すことが可能です。
テキスト化・要約
リアルタイム通話録音のテキスト化、また、要約が可能です。
リアルタイムモニタリング機能
オペレーターの応対状況をリアルタイムに表示。通話をリアルタイムで聞いたり、「特定のキーワード」「長時間通話」のアラート機能もあります。

構成図Flowchart

導入までの流れOnboarding Flow

お問い合わせ

ヒアリング

活用事例を交えながら、お客様に寄り添い課題解決のお手伝いをいたします。

概算見積り

ヒアリングしたご要件に対して概算見積もりをお出しさせて頂きます。

評価機検証

評価機検証サポート

製品の機能だけではなく、本番運用フェーズでのサポートも実施致します。
評価検証環境を経て、機能・運用サポートを実感頂いた上で
ご納得いただける御見積りを致します。

発注

構築・納品

弊社営業、SEとお客様のもとにお伺いし、納品させて頂きます。

運用開始

サポート開始

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よくある質問FAQ

製品について

Q.FAQの追加やカスタマイズは可能ですか?
A.はい、貴社専用のFAQデータベースを構築・更新可能です。
Q.音声認識の精度はどの程度ですか?
A.国内有数の高精度エンジンを搭載しており、環境に応じて最適化も行えます。
Q.リアルタイムの応対状況はどのように見えますか?
A.管理画面上でオペレーター単位の応対状況を一覧で確認できます。
Q.アラートはどのように設定できますか?
A.注意すべきワードを登録し、発話時に自動でアラートを表示します。
Q.導入後の運用サポートはありますか?
A.はい、設定支援・FAQ構築・運用後の改善提案までサポートします。
Q.どのブラウザで使えますか?
A.Chrome最新版、Edge最新版に対応しています。
Q.席数が増えても大丈夫ですか?
A.音声認識はスケールアウト対応が可能で、大規模センターにも柔軟に対応します。