Face-to-Face Meeting
対面商談力の向上
属人化、評価の曖昧さ、メモの手間。
商談の“モヤモヤ”を解決。
Point 01
商談内容を「見える化」
して属人化を防止
録音・記録機能で
商談を自動保存・可視化します。
Point 02
音声解析で商談力を
客観的に評価・育成
音声解析で商談内容を定量評価し、
適切な育成が可能です。
Point 03
商談メモをAIで自動化し
記録・共有を効率化
生成AIが商談内容を要約し、
自動でメモを作成します。
Phone Communication
電話応対力の向上
情報検索の手間やシステムの非連携。
顧客対応の課題を、まとめて解決。
Point 01
顧客情報の
ポップアップ表示
通話開始時に顧客情報を自動表示し、
応対時間を短縮します。
Point 02
一貫した顧客対応と
録音活用
情報共有によりスタッフの応対を平準化し、
質の高いコミュニケーションを実現。
Point 03
CRMとの柔軟な連携と
カスタマイズ
CRM連携で着信ポップアップから
顧客情報を瞬時に開きます。
Records & Management
通話の記録と管理
伝言ミス、履歴の混乱、対応のムラ。
そんな通話管理のお悩みを解決。
Point 01
音声記録の
保管と活用
通話録音をタグ・検索キーで管理し、
質を向上させます。
Point 02
録音を活用した
応対品質の向上
録音で応対課題を発見し、
効率的なコーチングが可能です。
Point 03
トラブル時の
正確な対応
録音で情報ミス防止、
カスハラ・トラブルを防止します。
対象製品

OrekaTR
Aspire UXやAvayaをはじめとした通話録音システムです。ネットワーク上に流れるVoIPの音声パケットを取得し、電話番号などの各種情報とともに音声データを保存します。
VoIP音声パケットを取得し、電話番号などの情報とともに保存

FlexLog
NTTひかり電話オフィスやオフィスエース、KDDI光ダイレクトなど、様々なIP回線に対応している録音システムです。省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存、PCから簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。
多様なIP回線対応の録音システム、簡単検索・再生
FlexPlayer
スマートフォンキャリア3社(ドコモ、Softbank、au)に対応した、音声ファイルの検索再生サービスです。データセンターのクラウドサーバー、またはお客様社内に設置したオンプレミスサーバーで受信し管理します。
通信キャリア3社対応の
通話録音検索再生サービス
FlexPlayer
for INNOVERA
電話線を必要としない、固定電話の番号で受発信ができる電話システムです。スマホやPCから、社用電話番号の受電・架電が可能。転送や保留はもちろん、通話履歴、ガイダンスなど、コールセンター水準の充実した機能を搭載しています。
電話線不要のテレワーク向け
電話システム、充実機能搭載
Others
その他

動画ログ
WEB会議などPC画面を録画し、専用アプリに保存して、簡単に動画を社内共有することができます。
PC画面を録画し、動画を簡単に社内共有が可能

AmiVoice ScribeAssist
WEB会議や商談、会見等、対面・非対面の幅広いシーンで利用できる文字起こし支援アプリケーションです。
対面・非対面問わず使える文字起こし支援アプリ

sms marketing plus
メールや他のチャネルに比べて圧倒的に高い開封率と到達率を誇るSMS。即座に確実に顧客に届きプッシュ通知により認識されやすいというメリットを生かした顧客コミュニケーションを実現します。
高い開封率で確実に届くSMSで顧客に即アプローチ

FlexVNote
電話通話の内容をテキスト化(文字起こし)することにより視覚化、生成AIを用いた要約を使って、共有や分析を効率的に行うことができます。
通話内容を文字起こしし、
AI要約で効率的に共有・分析

FlexVStream
通話音声をキャプチャし、ストリーミング送信するシステムです。あらゆる認識エンジンに柔軟に連携でき、キャプチャしたrawデータを取得することが可能です。
通話音声をキャプチャし、
様々な認識エンジンに連携